ステッチ・・・ チビチビと(^^;

 
 この時期本当はステッチの季節でガンガン作品が出来上がって
 いないといけなのに、かなり、気が散っています(^^;

 やってはいるつもりなのですが、出来上がった作品といえば、


 こちら・・・・・・



  
f0229114_1047241.jpg

 


 まだお仕立てもできていないですが(^^; 同じ物2個ステッチできました。
 クリスマスオーナメントにやっぱりPSは、欠かせませんよね♪

 こちらは今PSのHPでFreeChartで提供されている物です。
 色い合いやっぱりいいですよね♪

 頑張ってあともうちょっとオーナメント増やしたいです。
 お仕立てもね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



 



 今日は待ちに待った、カンファレンスです♪
 
 カンファレンス。。。学校の先生との面談です。
 いつもは行きたくないなぁ~と、思うのが恒例でしたが、
 今年はちょっと違いました(^^)

 息子ちゃん、かなり頑張りました♪

 そして、こちらの学校は成績優秀者、張り出すのです・・・



 
f0229114_10523930.jpg




 恥ずかしそうに、こっそり息子が教えてくれました。


 
f0229114_1053391.jpg




 やっぱりがんばった本人嬉しそう♪


 名前の隣に☆が付いているのは4.0(オールA)の人。
 コア(国語、算数、理科、社会)そしてアンコア(選択科目) オーケストラとワールドラングエッジ
 全ての先生に褒められまくって、とっても幸せなひと時でした(*^^*)
 
 テニスで忙しくしているのに、、睡眠時間も削ってよく頑張った息子に
 いっぱいいっぱい笑顔とハグをささげました。 ありがとう♪
 そして、これからが大変、この調子で頑張るのだよ!!

 そして、シャンパンで乾杯した親であった(^^;
[PR]
by Hilopyon | 2011-11-17 10:57 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31