人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば11月。

 早くも年末のカウントダウンが聞こえてくる気配。
 予定していた物のお仕立てもステッチも進まず・・・・
 ブログもやや放棄、、、そして、素敵なブログにお邪魔しても、
 読み逃げ状態。申し訳なく思っています。

 
 こちらはノロノロで、11月完成には間に合うでしょうが、
 お仕立てを考えると、早く完成させたい。
 が、季節はりんごなので、これは9月の物ですね(^^;
 大きく勘違い。 まぁ、よしとしましょう。
 トールペイントの本を持っていて、いつかステッチしたいなぁ~
 と思っていました。ebayで見つけやすくゲットできたもの。
 作者はDonna Mosesさん♪
 でもやっぱりペイントの方が私は好きかも(^^; 意外と大変でした。って、
 まだ終わっていないのにね。
 

 
気がつけば11月。_f0229114_1232075.jpg



 納屋のベタ指しは終わりました。
 あとは辛抱の白のベタ刺し(雲など)を残し、バックステッチ、
 アウトラインで終わります。

 早く他の物をステッチしたい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




 そして、12歳になって始めてのナショナルのトーナメント。
 

 長々となってしまいそうなので、他のブログに書き残しました。

 お時間あり。興味のある方は是非遊びに行っていただければ
 嬉しいです♪

 
 簡単に結果は(^^)


 
気がつけば11月。_f0229114_1271339.jpg



 3位となりました。
 
 いつも皆様応援ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 
by Hilopyon | 2011-11-03 01:31 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31