BOF"Scared Cat"&ハートSAL2011

 
 10月になってパワーアップ? 週末でかけることになったので、
 急いでの完成! ステッカーを息子に貼ってもらいました。

  
 
f0229114_5342215.jpg




 お気に入りの作品となりました(^^) 嬉しぃ~♪
 左のトライアングルピンクッションも完成♪ 今月大活躍になるかな?

 

 

 
f0229114_5381336.jpg



 こちらはあとちょっとといった所です。
 クッションを作って見本の写真のように頑張って作りたいと思います(^^)
 ハロウィーンぽい布がやっぱりいいな、って思ってね。
 お買い物は来週かな?



 そして、かわいい10月のハート(*^^*)
 これまたノルマクリアで完成です。


f0229114_5402652.jpg




 ボーダー部分が間違えていて(^^;
 3目あくところ2目になってしまった・・・・
 目をつぶってそのままスルーとしちゃいました(^^;


 明日早朝から、久々のシカゴへのトリップとなりました。
 息子のテニスなので、レジャーはおあずけかも。
 時間があったら買い物楽しみたいな♪

 今週末はお天気もいいので、楽しみです(^^)
 日本も3連休ですね、皆様よい週末を楽しんで下さい。


 お返事遅くなると思いますが、おゆるしをぉ~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-10-07 05:43 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31