Halloween♪


 いよいよ10月突入! ハロウィーンの月ですね♪

 今年はハロウィンー物も順調にステッチが進んでいます(^^)

 BOFのハロウィーン物、高価な糸を贅沢に使っていますが、
 やっぱり出来が素敵になりますね、大切な作品となりました。
 額も決まったので、ペイントして、デコレーションをしたいと
 思います(^^) 早くしないとね。

 かぼちゃ、手強かったですよ、3色で立体感を出しています。

  まずはオレンジ色で全体感・・・出たかな?  

f0229114_08433.jpg


  目が入りました。

  f0229114_082922.jpg
 











 かぼちゃの出来上がり♪

  
f0229114_085354.jpg




  猫ちゃんの怖がりが可愛いですね♪
  やっぱりハロウィーンは黒猫ちゃんが似合います(^^)
  完成♪
  

   
  
f0229114_092114.jpg


 
  


  他フリーの物もちょこっと。

  が、これ失敗ばっかり、もういいやっ。と言う気持ちでしたが、
  せっかくの可愛い作品を提供してもらえたので、頑張って
  刺し終えました(^^;
  

  
f0229114_010172.jpg


  

  これもフリーです(^^) 3角形に仕立てられます。
  作品は途中ですが、終わりました。
  頑張って完成しますね♪ 



 
f0229114_0102973.jpg




  今週こちらはお天気で暖かくなりそう(気持ちね)
  短いミシガンの秋、サイダーミルへ行ってドーナツ買って食べて
  楽しみたいと思います♪
   
[PR]
by Hilopyon | 2011-10-03 00:52 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31