Autumn スタート♪


 秋物ステッチ、こちらはすっかり過ごしやすい毎日なので、
 ステッチもやる気モードに(^^) 日本は残暑が厳しいようで、
 申し訳ない気持ちになります・・・。
 秋はもうすぐそこまで!皆さま、あとちょっと、がんばれぇ~
 

 という事で早速雑誌からひとつ。

 指定のシルクはないので・・・
 DMCでちくちくと。 ちょっと色濃い目かな??

 
 
f0229114_349598.jpg

 

 で、ボタンもないのでステッチで(^^) 

 
 
 
f0229114_3494512.jpg



 一個作って満足していては駄目ですね。 あと3つ目標で頑張ります♪

 こちらサンクスギビング完成目指しているもの。
 がぁ~なんてこと。ずれている・・・(T-T)


 
f0229114_3524789.jpg




 へこたれない!と、 黒部分ほどいたよ。

 

 
f0229114_3531177.jpg


 
 
 無事に枠完成!! あとは楽しい?かな?ベタさし多そうだけど、頑張ります♪



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 



  学校も無事に始まり、一週間経ちました。
  これから冬準備で、外でテニスできる機会がなくなります(^^;
  今年は、パパのテニスリーグに参戦の息子。
  月、水のリーグ。朝5時半に出発。そのまま学校・・・。
  火、木はパパとの早朝練習、早起き辛いけど、
  早起きは三文の徳!といいます。学校でも頭バリバリさえて、
  頑張っておくれぇ~ 応援してます。
[PR]
by Hilopyon | 2011-09-15 04:02 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31