人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crepe & シャギー1才♪

 ちょっと前のことですが、お友達とクレープ屋さんへ行きました。

 アメリカでクレープが楽しめるのね!と驚いちゃった(^^)
 知らないのは私だけ!だったかも。 情報に疎いからね、私。


 場所は、RoyalOak,MI私はちょっと遅れての参加だった
事もあり、見学のみを楽しみました(^^)


 Crepe & シャギー1才♪_f0229114_23541112.jpg
 こんな感じ、画像をお借りしました。





 その後散歩を楽しみながらクレープ屋さんへ♪

 
  
Crepe & シャギー1才♪_f0229114_23553551.jpg



  お天気もよかったので、テラスで楽しみました(^^)


  きっと量も多いと言うことで、皆とシェアです。



  イタリアンCrepe & シャギー1才♪_f0229114_23561739.jpg



 






 





 本日のお勧めえび・・・。
 名前は忘れました。Crepe & シャギー1才♪_f0229114_0138.jpg

 
















 最後はデザート(*^^*)
Crepe & シャギー1才♪_f0229114_044465.jpg

 タワー何とかって名前。興味津々でたのんじゃいました♪


 


 たっぷり満腹に楽しめました♪

 この日は愛犬シャギーの誕生日でした(^^)
 前の日までは覚えていたのに、当日はすっかり忘れてしまった私。
 が・・・息子(^^) 覚えていました。
 犬用アイスを買ってあげたかったけど・・・
 Cesarのお肉を。楽しんで食べていました♪

 


 
Crepe & シャギー1才♪_f0229114_0221050.jpg




 一才のお誕生日おめでとう♪(8月24日の出来事でした。)


 早いもので9月突入!! ハートSALも発表されていて、Catさんすでに、
 ステッチ終わっていた(^^)学校始まりの9月ということでアルファベット
 でしたね、ステッチ楽しみです(^^)
by Hilopyon | 2011-09-07 00:28 | 出来事

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31