人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHSさん、初挑戦♪


 新しいプロジェクトスタートしました♪

 ayaさん、たかちゃんから頂いたAVRILさんの糸を
 使いたくって、これはピッタリ!と思い、
 Carriage House Samplingsの ”Matter's Choice"
 を始めました。 ~ayaさん、たかちゃんありがとうございます♪~


 
 
CHSさん、初挑戦♪_f0229114_87192.jpg

  
 


 初シルクの作品。私のガサガサ指にたびたび引っかかるものの、
 切れることもない丈夫ないとでビックリです。
 刺しあがり感も、私がステッチしたものと思えぬほど、
 綺麗に刺しあがって大満足です(^^)


 下の枠からスタート、こういう時目数を数えるの本当心配だらけ・・・
 って事で、マスキングテープを貼って、目数を書いてみました。
 枠の中のハートも、無事にきちんと納まって(^^)v やったね!っと、
 スッキリした気持ちです。

 

 
CHSさん、初挑戦♪_f0229114_7584810.jpg




  Carriage House Samplings
  ” Matter's Choice"
  Fabric 32ct Fross AVRIL ハーモニー 20番 ブラックネイビー


  順調に進んで楽しんでいます。 寄り道せずに完成を目指せそうです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


  
 今日お友達が送って頂いた、大切にしまっておいたわらび餅のキットを
 作りました(^^) 和もののお菓子は美味しいなぁ~
 が、黒蜜大好きな私にとってもっと入っていれば・・・と、
 お手軽レシピのCookpadから、作りました。
 贅沢な気持ちで美味しく頂きました(^^) Tちゃん、ご馳走様♪
 和菓子好きの息子も大満足でした♪
by Hilopyon | 2011-08-24 08:07 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31