遅くなりましたが・・・・Thank you♪ & Shopping

 ブロ友の、ぶんぶんさんから素敵なギフトを
 頂きました(^^)
 私の覚書としてアップします♪
 
 遅くなりましたが、ありがとうございました(^^)

 ブログで見ていた、チャリティーハートが手元に♪
 秋を感じる素敵な配色、作り方もブログを見れはバッチリ!
 なので、出来上がりを見ながら、是非作ってみますね。
 


 
f0229114_52731.jpg




 私はぶんぶんさんのプレ企画に応募もしていなかったのに、
 私にまで送っていただいて、本当に感激です。
 ぶんぶんさんの優しさいっぱい詰まったギフトに胸いっぱい
 です。ありがとうございました(^^)
 


 そして、BBDのMysteryBounusをネットでググッていたら、
 シカゴのお店・Welcomstitsheryが何故かヒットし、とりあえず覗いてみたら、
 以前買い物したことあるお店、そのときも半額でBBDを手に入れ、
 またまた半額のセールが・・・。 まだ在庫ありますよ(^^)
 欲しかったLF35は迷わずクリック、いつか、、、、買おうかな?なんて
 思っていたLF28もついでにクリック♪ 
 布付きなので、とってもお得な気分です♪
 

 
f0229114_5272623.jpg



 またまた在庫が増えてしまいますが、いつかきっとステッチするものね。
 と思っている私です。甘いかな??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-08-19 05:33 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31