BBD Mystery Bounus #4

 ひさびさの始動♪ 
 始めたら楽しくって、ずいぶんと進みました。

 


  
f0229114_933130.jpg




 ステッチし忘れをチェックして、over1のイニシャルと年号を入れて、
 アイレット、デイジーステッチを残すのみとなりました。
 9月中には完成できるかな??出来ればお仕立ても出来たら嬉しいな♪


 8月も半分終わっちゃいましたね。
 こちらミシガンはずいぶんと涼しくなりすでに秋の気配?!と思うほど。
 今朝の温度は16度、とっても涼しかったです。
 夜も薄い羽毛布団をかけて寝たり・・・日本のことを思うと信じられないですね。

 学校も始まるモードで、あちこちでBack to schoolの売出しが・・・。
 新学期のお買い物も楽しい時。息子の学校のオープンハウスも29日にあります。

 もうすぐ今年の終わりが見えてきました。。。早いなぁ~

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-08-16 09:38 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30