まぁるいHawaii 



まぁるいHawaiiの中は・・・


 
f0229114_973286.jpg



 ハワイ諸島でした♪ が、指定の14ctでステッチしなかったため、
 指定のDMCの段染めの糸は一本取りでも太く、ハワイの島々が、
 海に埋もれてしまう仕上がりに・・・カウワイ島の部分をステッチ
 してみましたが、これは駄目ね。。。と。いま中断です。
 解いて、似たような段染め糸の色を探してステッチし直すことにします。
 とほほ。。。。

 可愛い仕上がりだったので、14ctでもう一度ステッチしたいな、って思います♪

 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 長いようで短かった、テニスキャンプも無事に終了し、ブライアンは無事にオハイオへと
 帰っていきました。 毎日7時間テニスをしたので、充実した日々を過ごせたのでは?
 と思いますが、もっとPS3のゲームしたかったのかも(^^;
 写真がない・・・(^^; 
 まかない業務も無事に終わり、ホッとしました。しかし3泊4日外食もデリバリもしないで
 全部食事を作った私、信じられません(^^; 
[PR]
by Hilopyon | 2011-08-16 09:16 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30