ハートSAL Jun&July  そして、素敵なプレゼント 

  一気に修正(5月分),6月&7月分完成♪ 


  気になっていたハートのSALもノルマ達成(^^)
  いろいろなピンクのDMCを使ってのハートですが、
  まとまりがあるのか?ないのか???
  自己満足作品ということにしておきましょ。


  
f0229114_6591861.jpg



  6月はピアノ♪
  7月は花火かな?? それとも太陽??


  先週はバタバタと・・・・月~水はオハイオへ木~日はインディアナへと
  テニストーナメントへ。。。お留守の間に素敵な贈り物が(^^)
  
  ブロ友さんのayaさんとたかちゃんから♪
  京を感じる素敵なもの(^^)


  
f0229114_732035.jpg



  もったいない病が出そうですが、初の素敵な絹糸。
  近いうちにステッチしたいと思います(^^)
  本当にありがとうございました。

  ステッチの持ち運びいれになりそうな、がま口。私のイメージカラーで
  選んでいただいて、これまたピッタリ♪流石です(^^)
  
  本当にありがとうございました m(__)m


  
  BBDの方もいい感じにツタが繋がって出来たぁ~なんて
  ウキウキしてたら・・・・が~~~~~ん(--”)


  
   
f0229114_71977.jpg




  たった一目のミス(^^; 毎度ですよねぇ~
  このままゴーして行こうか!なんて思いが頭をよぎっています。 

  パット見は絶対に分からないけど、どこまでごまかせてすべてステッチ
  出来るかが課題かも(^^; なのでしばしお休みです。


  今日本屋さんでお見かけしました。 大図まことさん♪


  
f0229114_7194531.jpg


  

  いつか買いましょ(^^)


  
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 オハイオ&インディアナのトーナメントの詳細は・・・・↓
 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



 7月11日~13日 Laurel Hills Jr.Open U14のクラスにエントリー。

 いつもドローには縁がないと本人がボアいているけどね(^^;
 2戦目は2敗続きの相手、14歳のチェーズ・ペリー 周りで観戦していた人が、
 2人の身長差に注目(^^; 183センチ対140センチ。だもの。笑える(^^)
 今回はスーパータイブレイクで無事勝利となりました♪
 半分以上無理かも、って思っていただけの勝利なので、とっても嬉しかったです。

 今回はセミファイナリストで終わりましたが、いい経験できました。


 7月15日~17日 Indiana State Jr. Open
 U12 にエントリー。 時には気持ちを楽に楽しんでもらおうと(^^)

 パパの出張かねての旅行だったので、無理なく楽しんでもらいましょうということで♪
 無事に優勝して帰ってきました(^^)

 決勝の相手は聞いてビックリ同じ年(^^; だって、11歳なのに、しかも誕生日は12月だから、
 デナリより2ヶ月した・・・・なのに、身長170センチくらいあったの。


 私達の出発点、インディアナ州と言うこともあって懐かしかったです(^^)
 タックスが7%にあがっていてビックリでした。

 そして今週末は、暑いということもあり、室内で行われるトーナメントに参加。
 今回は16歳以下のクラスにエントリーなので、結果がどうなるか?楽しみです。

  
[PR]
by hilopyon | 2011-07-21 09:53 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30