RQ その後・・・

 学年末になってきて、中学に入ったからそうそうボランティアはないのに、
 気持ちだけ焦っているのか?なんだか落ち着かなくってステッチもそこそこ・・・
 皆さんのブログ見て凄いなぁ~って 見守っています(^^)

 気候も安定してないせいで、体がついていかないのか? 季節はずれの
 風邪まで引いて・・・ ダルダルです。
 ちょっと上昇して来ましたので、ちょっとづつ頑張りましょ。

 
 そんな気持ちの中だからなのか??
 手強かったなぁ~このバラさん、出来上がってみればウン綺麗!って
 忘れてしまうんだけどね。

 
 
f0229114_5524717.jpg




 そして、さらに次のバラ。 いい感じ♪ なんて調子に乗った??
 周りの葉っぱを終わらせて花びらを楽しもうと思うのが間違いだった??


 
f0229114_5535810.jpg



 右の5番目の葉っぱ、赤字で入れたところ・・・
 2段くらい抜けている・・・(--)
 テンションさがるぅ~ けど、そうも行かず解きながら
 上の花びらをステッチしながらやり直しています。

 気を取り直して今週も頑張ります♪

 Jujuちゃんも来てくれたし、元気をもらいました(^^)
 ありがとう♪


 そして、失敗の原因?? 週末は息子のトーナメントでした。
 結果は↓に記載しました。 お時間ある方お付き合いください。
 きっと、ながらで罰が当たったかな?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




 Birmingham Junior Spring Open B14


 見ていて気持ちがスカーーーとするようなゲーム展開ではなくって
 いつものプレイじゃなかったので、優勝したけど・・・これでは納得い
 かない(本人以外)感じですが、今回はまぁ、よしとしましょ・・・
 対戦相手のグリフィンは3歳年上で体も大きくて、時々練習も一緒に
 しています。 友達通しで対戦することも多くなってくるので、
 気持ちをしっかり持たないと辛いかもしれませんね。


f0229114_6151514.jpg



 やっぱり、優勝は嬉しいよね。 本人からもやっと笑顔が出ました(^^)  


 来週から地区予選が始まる準備がいよいよ始まりました。
 思い起こせば一年前が初トーナメントとなるスタートでした♪

 今年はどんなことが待っているかな??楽しみにしているのは親のみ??
 本人は大変だもんね。

 これから毎週末トーナメントが入ります。
 辛いことばかりだけどお友達とも沢山合えるから楽しいこともいっぱいあると思う
 がんばれ♪デンデン♪


 
f0229114_6251838.jpg





 久々に会えた左側にいるオリバー、今回はドローで一緒に戦うことになって
 とってもやりにくそうなデナリでした。また今週末のトーナメントで会えるのを
 楽しみにしています(^^)
 
 片道一時間のランシングまで行ってきます♪ なんとミシガンの州都です。
 知ってましたね(^^;


 
f0229114_614482.jpg



 右からゲイブ 12歳以下のクラス敗者復活戦の優勝
 紫の子 12歳のクラス優勝
 えぇ~日本語が話せる子、名前は・・・彼は昨日でゲームが終わって、
 お友達の応援に来ていました。 テニス好きが伺えます。
 デナリ14歳のクラス優勝♪
 シャギーと皆で、記念撮影(^^)
 
  

 
f0229114_6404055.jpg



  最後の試合の14歳の敗者復活戦優勝者、お友達のベンジーも
  無事に優勝しました♪ 頑張った笑顔はいいですねぇ~

  しかし、息子決して顔大きくないんだけど、米人顔小さすぎ(^^;
  顔デカ君に見えちゃうところがちょっとかわいそうな気が・・・
[PR]
by Hilopyon | 2011-05-24 06:29 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30