Needle Nanny


 Jujuちゃんから頂いた”Needle Nanny"が出来上がりました(^^)

 可愛いです♪ ちょっと形いびつ?ですが、、そこが手作りのいいところ!
 ということで。

 
f0229114_10243223.jpg


 台紙がいびつだったのかも、はさみで切ったのが問題だったかな?


 ベゼルに取り付けて出来上がり♪


 
f0229114_10263639.jpg



 布に挟んで、針も布の上に置くだけで磁石で迷子になりません(^^)


 
 こどもの日でしたね。
 皆ご馳走作ったのかな???

 柏の葉はもちろんないので、葉無しの柏餅を(^^)

 久々なので息子も沢山食べてくれました。
 そうそう、我が家の大きな子供もでした。
 Kabuさんの美味しそうな手作り柏餅にひかれて
 重い腰をあげて頑張っちゃった♪ ありがと、Kabuさん♪


 
f0229114_10303539.jpg




 やっとこさお世話になったブロ友さんへ お誕生日をかねて
 プレゼントが出来ました(^^) 喜んでくれて嬉しかった♪

 私の記憶と記録として画像を張っておきましょ。


 
f0229114_103352100.jpg

 

 ただいま小物製作中(^^) 週末はなかなか進まない(^^;
[PR]
by Hilopyon | 2011-05-07 10:35 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30