Tsunami Sampler リレー♪ その4

 昨日JujuちゃんからTsunamiリレーを受け取りました(^^)

 皆さんのステッチを眺めるのとって至福の時♪でした。
 皆上手。目も揃っていて、 勇気ある私、波さんのお隣ステッチしちゃった(^^;

 これかこれ!って決めていて、お先のJujuちゃんが一つ目のこれをステッチ
 していたので、もう一つ狙っていたこれを(^^)


 
f0229114_2564964.jpg



 とっても楽しかったです(^^)
 なんて、始めっからいつもの癖で2本取りをしてしまい、解く羽目に(^^;
 の、失敗をしましたが、へへへっ。


 ついつい癖でフレームしようしちゃった、ごめんなさい。

 写真を見返したら”x”になっていない所発見かも(^^;
 ごめんなさい。私、シルクでない糸DMC816の指定色。
 誰か気が付いたら修正お願いします。お手数かけます。
 ごめんなさい。


 私も多分、40ctお初かも。 ちょっと癖になりそうです。
 気持ちよく、楽しくステッチ完了! パリからアメリカを終え、
 無事に日本へと旅立っていきました(^^)
 お次は、日本一番手、ミイさんよろしくお願いします♪

 今週末(金曜日)は、グッドフライデーで、郵便局もお休み(と思っている私)
 なので、木曜日に出しても金曜日働かない??不安もよぎり、何とか水曜日に
 出したいなぁ~って、無事に送り出せてほっとしました。
 いつ着くかな?? 無事に着きますように(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-04-21 03:04 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31