本日雪♪


 ミシガンにまだまだ春は来ないようです(T T)

 今年最後となるか?雪景色を楽しんでいます。

 今朝起きたら雪です。 今ももちろん降っていて、
 かなり積もっていますよぉ~

 
f0229114_2337817.jpg



 雪の中バスで出発! 流石に休校にはなりませんね。

 近所の子が我が家の裏庭にそりを持って、荒らしに来ました(^^;
 そりで滑れるほどの坂?はないのにね。


 
 伸び放題になったシャギーのトリミングを無性にしたくなった主人。
 被害者はもちろんシャギーだよね。気の毒に。。。。


 前から見たら普通です。

 
f0229114_2341664.jpg


 ネックも光ってるぅ~♪

 が、横を見ると。。。。。


 
f0229114_23414564.jpg


 後ろ足の付け根、擦りむかれるほどバリカンで刈られてる(^^;
 

 主人の感想。
 やってみて、次回はトリマーにお願いしよう!ですって、
 初めてなんだから初めてはトリマーにお願いした買った私です。
 何事も経験、やらないと大変さは分からないものね。
 主人も懲りたのでよかったかも(^^;

 

 待ちに待った、GERA!さん、いよいよ今週オープンですね。


 ブレーメンの音楽隊に、ウサギとカメ欲しいよぉ~
 我慢できるかな??




 



 
[PR]
by Hilopyon | 2011-04-18 23:49 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30