Happy Easter♪



  ちょっと早いですが、気分は春!みんな新しいことが始まる春ですね(^^)

  

 
f0229114_56244.jpg




  ↓のウサギさんと同じ所から頂いたフリーのチャートです。
  本当は花糸指定です。 でも、ついついDMCで(^^;
  可愛かったので、改めて今度は花糸で!って思っています。


  可愛くお仕立てできてからアップすればいいのにね。


  私事ですが、今週末からこちらは春休みです。
  寒いミシガンを抜け出して、パパの仕事兼で、南下しながら、
  フロリダまで車でぶーーーーーっん♪と、行ってきます。

  10日の日曜日に戻ってきます。

  私はPC持って行きません。パパとデナリが持っていくので、
  時々皆様のブログお邪魔します(^^)


  家族の大切さをありがたさを再認識する為にもいい旅に
  したいと思います。


  皆様も素敵な春をお過ごし下さい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
[PR]
by Hilopyon | 2011-03-31 05:12 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31