クラフト


 今日のチャーチのクラスの課題は、皆のやっているクラフトの話。
 私はもちろんクロスステッチを持参。 

 私のグループはピンクテーブル(^^)
 皆出席率がよろしいです。ボランティアのリーダーはもと先生ということもあり、
 出席簿をつけています(^^;

 Yさんの作品。シュガークラフト。とっても可愛い。興味津々♪
 いつか、クラスに入れてもらいたいなぁ~

 
f0229114_10111196.jpg



 春夏秋冬の4パターンを作るそう。 また、見せてもらいましょう。


 
f0229114_10113435.jpg



 美味しそうですが、これは本物ではありません。本当よく出来ています。

 
 ステンドグラスは今人気です。 いろんな方が習っていることを聞きます。
 私も、ミシガンへ来た当時やってみたかったので、教室へ行ったのですが、
 せっかちな私は焦ってよく手を切るので、主人に止められやめました(^^;

 Mさんの作品、ティファニーランプです。

  
f0229114_10115079.jpg


 他にソーイングも好きで、素敵なバックとポーチも作っていました。
 取っ手が変わっていてこれまた興味フツフツ・・・ お時間あるときに教えてもらいましょ(^^)


 もうすぐイースターなので、お店も春めいています。

 イースター前に食べる(好きなものをやめる誓いの前のドーナッツ)

 
f0229114_10135474.jpg


 今日お試しでひとかけら試食しました。 私は好きなものやめません。

 そして、子供が楽しみにしているイースターバスケットたち。

 
 f0229114_101313100.jpg


 キティちゃんもあります。 日本のキャラクターも普通いに浸透してきているので、
 何か嬉しいです。


 



 
 
 こんな素敵なステンドグラスが出来るなんて凄いなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2011-03-09 10:22 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30