2011年 SAL スタート♪

 やっとこさ、ハートのSALを始めました♪

 気がつけばもう2月にはいっているので追いつくために
 2個一気刺し(^^) かわいいハートなので苦もなく、
 ですよね。 やっとSALの声掛けして下さったCatさん
 に追いつけました。 ayaさんは素敵なブルーで、Shinkoumamaさんは赤&ピンク
 一緒に作成していきます(^^) きっともっと沢山参加者が現れていること間違いない
 かわいいハート♪ まだまだ参加者募集中です!!

 

  
f0229114_20123590.jpg




 私はピンクバージョンで(^^) EMSさんの2010年版SALの4月分のお花がピンクでした。
 そして、バレンタインシーズンということもあって、ラブラブな気持(*^^*)、イチゴチョコが
 好きなので、それをイメージしちゃいました。いろいろなピンクで12ヶ月楽しみたいと思います。

 皆様どうぞよろしくお願いします(m--m)


 覚書 ・・・・ ハートのSALの図案


 一つ一つのハートに枠を付けてしまった(^^; くどいかな?これもありかな?
 いまさらやり直しも・・・・なので、いいとしましょう。どうなることか・・・


 今日明日と近所のステッチ屋さんがセールです(^^) またまた散財・・・どうしましょ(^^;
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*********************・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いつも椅子を並べて、私の隣で過ごすシャギプー。 いつも寝ています。
 寝起きの寝ぼけ眼のシャギーです。  お水が飲みたい時には
 鼻で鳴いて下ろしてとお願いします。 (自分で下りれるようになったのにね)


 
f0229114_20432464.jpg

 

 歯も抜けかわってきました(^^)  実家でも犬を飼っていたけど鮫のように
 内側から大人の歯が・・・ 一本はデナリが引き抜いた??ので、手元に・・・
 
 
f0229114_20462642.jpg



 甘えん坊の次男坊ですが、どんどん大人になっていくのですねぇ~


 
[PR]
by Hilopyon | 2011-02-11 20:26 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31