赤ズキンちゃんのソーイングセット

 
  念願のソーイング3点セットが出来上がりました(^^)
  製作工程なかなか上手くいかなかったけど・・・まぁ、お初ということで
  自分ながらよくやったと(^^; なんて甘い。誉めてあげましょう♪



  
f0229114_284454.jpg


 
   画像OKかな?ちょっと心配。


 
  はさみ入れ~ちょっとサイズが小ぶりになってしまいました。
  今写っているはさみは
  ちょっと無理かも(^^;残念。


                      f0229114_211735.jpg

                          

  かわいい飾りつけもしたかったけど
  外に買いだしに行く気力もなくてね、
  あるものでエコしました(^^)




  2月に入り寒い季節ピークですが、アメリカ人のお楽しみスーパーボールが
  もうすぐ。この時期いつもステッチやさんでセールがあります(^^)
  近所ではもちろんですが、最近利用しているJJ'Sさんのネットショップも
  20%オフ。明日4日から7日まで。 セールに弱い私、また欲しいものリスト作成中です(^^;
  近所のセールは11,12日なので、買い忘れても安心(^^)
  興味ある方私のお買い物に便乗してくださいね♪

 
 


 ***************************************************



  ストーム注意報が出ている前日。 チャーチのイベントでフィールドとリップへ
  行って来ました。 美術館と勘違いしていたら、ギャラリーでした。大勢での
  冷やかし。。。申し訳なかった気がします。 丸が2個多い作品たちばかり、
  目の保養をして来ました。

  イベント大好きリーダーのマリーさんは、先週から下調べ。ランチへいくことも
  もちろん取り仕切ります(^^; 嬉しいやらですが、明日の雪に備えて買い物して、
  家に少しでも早く帰りたい・・・・ ランチのキャンセルしたかったけど、ガッカリしている彼女を
  みたら、やっぱり断れない小心者の私たち日本人。

  という事で、近くのイタリアンピザレストランBIGAへ♪

   石釜で焼くピザは美味しかったけど、焼きすぎだよぉ~ 焦げてるじゃん(^^;


   
f0229114_223454.jpg



   お友達と半分ずつにして、楽しみ2倍に(^^)


   
f0229114_2262738.jpg




   餃子みたいなピザ 中味は美味しいハムとマッシュルームがたくさんはいって
   チーズとろりん♪ 美味しかったです。 もちろん食べきれないのでお持ち帰りを・・・
   
   息子とパパにお味見のおすそ分け(^^) デナリにはママのピザのほうが好きと言われて
   嬉しかったりして♪[


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2011-02-04 02:29 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30