商品到着♪


 New Year's Saleでお買い物したものが届きました(^^)

 
f0229114_30596.jpg


 相変わらずBBDのチャート。 Anniversariesシリーズ7 このチャートには
 うふふっのボーナスサンプラーが入っています♪

 そして今年始めるミステリーチャートの布を購入。
 
 継ぎはぎで見本通りに仕上げたかったけど、もう一手間をかけるのは・・・
 と思い、一枚布で仕上げることにしました。
 指定色の RxR30ct IrishCreamで作成していきます。
 足りない分の段染め糸も。WDWのMoss5本も使うんですよね(^^;
 贅沢な作品の分楽しんで生きたいと思います。

 
f0229114_301982.jpg



 相変わらずのabc・・・・・・・ 3段まで丸々の完成!今は4段目Pも終わり、
 ただいま、休憩。 4段終えたらBBDのWWLを進めたいな(^^)

 
f0229114_314335.jpg


 今月完成目指して頑張りまーす!!


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 いまどきの子・・・・
 もうすぐ2学期も終わりということで、先週金曜日は先生の会議?で学校お休み。
 月曜日もマーティンルーサーキング牧師の誕生日?でお休みなので、4連休。

 木曜日に宿題を終わらせて、PCにらめっこで友達とスカイプ&チャット。
 と思いきや、PS3をつけて、ネットで一緒にゲームです。
 私にはちょっと?難しい世界に突入ですね・・・

 友達とスカイプで話しながら、同じ戦場でゲームしています。
 PS3同士で同じゲームを持っていたら出来るようです。すごいねぇ~
 親としてはお友達の家へ送り迎えもしないし、楽ですが・・・


 
f0229114_259348.jpg



 なんでも、お友達がPC上で見ている画像もシェアできるとかで
 同じビデオを見て笑ってしゃべって過ごしていました。なんと土曜日は3時まで(--:
 私の時代夜中の3時まで起きていたことあったかな??
 こちらで中一と言えど、日本ではまだ小5だよ! 時代が違うのでしょうかね?困った。


 ##################################################


 シャギプーも元気です。 で、私のストーカーをしています。
 洗濯しにランドリールームへ、2階へ物を取りに行けば着いてくる。

 私がやっとこさ椅子に座ってホッとしていれば、私の隣に座るのだ!といわんばかりに
 哀願する。。。まずはひざの上に載って私が動けない状態に。そして安心すれば
 隣の椅子に。 そして、私が席を立つとすぐに起きてどこへ行ったか?見つめる(^^;
 そして、いすにの上で動けない状態だと、泣き狂う。あ~あ・・・

 デナリの犬なので、あまり私になつかないように!って思ってもそうはいかないですね。

 甘やかしすぎ? と言うことで少し試練。
 デッキに置き去りにしてみました。

 
f0229114_3371186.jpg


 かなり焦っていました(^^)


 そして、初めてのお留守番。1月8日 ・・・・・とんだ大騒ぎです。

 1度目、約3時間。いきなりは長かったかな?と心配していましたが、 
 ケージの上の荷物は飛び散らかり、ゲロまで吐いていました。
 次の日から旅行だったのですが。準備している荷物の中の自分のバックに、
 今度は置いていかれないぞ!と言わんばかりに、バックに入りそこから出ようと
 していなかったので、そのまま2回へ連れて行きました(^^; 笑えました。

 2度目、再チャレンジ。 昨日。 結果は同じでした(^^;
 いつになったらお留守番できるかな??

 車の中に置いてけぼりを何度かしました。 遠くでそっと見てみたら、
 じーっと帰りを待っていましたよ。 そして戻ってきたら、私の膝の上を陣取って
 寝入りました。 こんなに寂しがりでいいのだろうか?きっと自分を犬と思っていない
 事間違い無しですね。
  
 
 
f0229114_3218100.jpg



 こんな感じでいつもとなりで寝ています(^^)
[PR]
by hilopyon | 2011-01-20 03:40 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30