Miniature ABC

 ひさびさのABC楽しんでいます(^^)
 全体像が見えてきました♪

f0229114_10451560.jpg



 赤の部分は95%位出来たかな??
 年号の部分を何色にしようか?思案中。やっぱりブルーで締めようかな?
 おとなしくベージュかな??悩む。

 

  
f0229114_10461828.jpg



 先日いつも眺めていたクイジナートのブレンダーがコストコで10ドルオフになっていたので、
 えい!って勢いで買っちゃいました(^^)というほど高くないんだけどね。
 $19.99で買えたの。お徳でしょ(^^) 早速かぼちゃにポタージュ作りに役立ちました。
 全ステンレスなで、ブレンダー部分が丸洗いできるので、今まで使っていたブラウンのより
 ぜんぜんいいです♪



  
f0229114_1045512.jpg



 久々登場のシャギプー。 かなりのリラックス度です。 つい最近階段の上り下りも
 出来るようになり、どこでも自由自在になり、好き勝手に動き回っています。
 目が離せなくなりました。困った。

 気がつけばぬいぐるみの目が両方なくなってる。。。食べちゃったのかな??
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2011-01-15 10:43 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30