人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elfたち


 今日も昨日に続き5時起き(--) ご苦労!デンデン。
 
 私とシャギプーはお留守番。
 寒いから動けばいいのに動けない私は、膝にシャギーを乗せ、シャギーにーステッチの布を載せ
 足元暖かの中でチクチクです(^^;

 
 
Elfたち_f0229114_7331093.jpg


 はい。この布の下でヌクヌクしています(^^)

 
Elfたち_f0229114_7381362.jpg


 邪魔しないで下さい。といわれそう(^^;

 いくら軽くても、どんどん重くなり、肩が凝ってきて。。。 思うように針も進まず。。・・
 何か違うもので気分転換もしたくなりました。進まないし(^^;

 という事で、昔ペイントに凝っていた作品。
 クリスマスにしか登場しないPrudyのELFたち。ので、悲しいですね。

 この作品のデザイナーは近所(といっても車で15分くらい)のところでお教室も
 されています。 日本人の方も通っているようですね。私は結局こういう教室には
 通わず自己流を貫き通しました(^^; 私の作品を頂いてくれた友人に感謝です。

 
Elfたち_f0229114_7392718.jpg


 
Elfたち_f0229114_7384243.jpg


 凝るとこれでもか!って位このELFを描きまくっていました(^^; 表情がとっても好きでした。
 作品見るとまたペイントしたくなります。 本屋さんで見かけたトールの12月号にPrudy
 の作品載っていたので、ほしかったぁ~ けど、我慢しました。


 これからでんでん、オーケストラのコンサートです。 どんなのかとっても楽しみです♪
 チェロの弦を押さえたり、指で引いたり、指に水たこ?を毎日作って帰って来ます。
 とりあえず、ビデオ持参で行ってきます。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

by hilopyon | 2010-12-10 07:55 | Season

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31