calendrier de l'avent & Thanksgiving♪

 デザイナーさんが毎日発表して下さるふくろうたち・・・

 順調に刺し進めていたら、いきなりの図案変更がたびたび(^^;
 デザイナーさん任せの私としては、ちょっと待って~って、感じです。
 相変わらず宿題の12日分はいまだステッチせず・・

 もうすぐ終わりに近づき、Ayaさんから28日までにDLしないと
 フリーでなくなると聞き急いでDLし、28日までの終了を目指すため
 17日分(これも変更があったので)のところに、21日分のふくろうちゃんを刺して
 いたら、なんとぶら下がっているオーナメントの赤玉とキャンディケーンがくっつい
 てしまった(T-T)
 

 
f0229114_2375697.jpg


 だから横向きちゃんを下におろしたのね・・・納得です。あ~あ。
 これから解いてやり直します、・・・横向きちゃんをおきます♪


 *******************************************************************************


 今日は感謝祭です。 お世話になっているチャーチで振舞われた
 ThanksgivingDinnerをご馳走になりました。

 
f0229114_2392356.jpg


    皆も一品持ち寄りで行われたので、たくさんのご馳走でした。

 
f0229114_23103535.jpg


    一生懸命とってます(^^)

 
f0229114_2384088.jpg


   これは、2回目にいただいたサンクスギビングディナーのみ。
   さらに、おかわりしました。 食べるシーズンに入り、体重増加が恐ろしい(^^;

 すでにこのチャーチで2回クラスを取っているので、2度もいただきました。
 しかも今日午後から高校で、サンクスギビングディナーが振舞われるとか(^^;
 ボランティアの国アメリカですね~

   貴重な時間を割いて、ボランティアしてくださる、チャーチの方々に本当に感謝です(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 日曜日から劇的なことがいっぱい。

 今までお世話になっていたYMCAのテニスの責任者がまさかの
 解雇・・ 今まで36年間も働いていたのに・・・ 

 息子の朝連で、7時半にYMCAを出発しないといけないのに、
 ちょっと目を離した2,3分の間に主人のラケットが盗まれ、捜索
 していたら、学校へ遅刻。 かわいそうな息子。

 そして、息子の学校の先生がセクハラ容疑で逮捕(^^;
 息子の担任ではなかったけど、翌日学校にはパトカーやら
 ローカルテレビ局が来ていたそうです(^^)

 どたばたでした。

 このホリデーで少し平穏になってくれればと願うばかり。
[PR]
by hilopyon | 2010-11-25 23:29 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31