人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jingle Sparkle Joy


  もうすぐサンクスギビング♪ お決まりのサンクスギビングメニュー、ターキー
  がゴロゴロ売られています(^^; 我が家は3人家族で、家族も近くに住んでいないので
  一緒に過ごす事が出来ないので、出来上がりのチキンの丸焼きを買ってきます(^^)

  学校ももちろんお休み。息子の学校は木曜日から月曜日までお休みです♪
  一緒にクリスマスツリーも出せるかな? 気分を盛り上げてクリスマスシーズンを
  楽しみたいです(^^)

  ついついサンクスギビングシーズンのステッチはおろそかに。。。。
  クリスマスカラーのほうへと・・・・
  写真よりも色合いがとっても鮮やかです♪

  
   
Jingle Sparkle Joy_f0229114_8135525.jpg



      そして少しずつ以前作ったクリスマス物を引っ張りだしてきました。


   
Jingle Sparkle Joy_f0229114_8151738.jpg


     ボーダーのデザインがとっても気に入っています♪ やっぱりBOFは可愛い。


  
Jingle Sparkle Joy_f0229114_8144362.jpg


 
       そして、PSのステッチツリー。 いつか義母にプレゼント思っていて、
       いながら、我が家で飾られています(^^;
       
    
      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-11-23 09:34 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31