Geraさん オーナメント


 お仕立てはまだですが、ワイン染めをした布に刺しあがりました。

 
f0229114_4265822.jpg


 ほんのりピンクです。Geraさんのはもっとピンクなので、またワイン染めをしました。
 もっと濃いピンクになりました(^^) かわいいデザインなので、もう一度ステッチしよう
 と思います。

 ふくろうちゃんもそれなりに進めています♪
 オリジナルの宿題12日分は、まだ保留ですが・・・
 12日って、パパの誕生日。 ふくろうの宿題も12日。
 私の楽しみまで、パパに邪魔されているようです(^^;

 
f0229114_4285627.jpg


 毛をまとっていない雛のふくろう・・ うふふっ
 これから、植毛していきます。 ビーズにするのすっかり忘れた。
 上からビーズを植え込みます(^^;)

 今週パパが出張でした。 のんびりという事もなかなかできず、
 でも、息子とちょびっとモールへデートしてきました。

 久々にGAPに入りました。少しファッションにも気にかけるようになった息子。
 そこでお気に入りの帽子発見。ロン毛のデナリでした。
 でもこれ女性用(^^;


 
f0229114_4515832.jpg



 クリスマスピクチャーを撮るために建物がセッティングされて
 ました。ここのモールはナルニアでした。コソ撮りしたのでボケボケです。
 
 
  
f0229114_5194060.jpg



 昨日は別のモールへ行き舞いしたが、そこにも
 サンタさんがいましたよ♪ 

 そして面白いぬいぐるみを見つけました。


 
 
f0229114_5201912.jpg


 

 その名もアグリーアニマル。でした(^^; でも、かわいい。

 今、息子が欲しいもの。
 ピロペット。 
おいおい、もう11歳なんですが・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-11-20 05:37 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30