人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Geraさん オーナメント


 内容入れる前に投稿になってしまった(^^;
 相変わらずのお騒がせですいません。

 Geraさんの新作 クリスマスオーナメント シリーズを(^^)

 
Geraさん オーナメント_f0229114_2425355.jpg


 ウサギちゃんが手を取り合って、ハートになっている感じがかわいい♪
 見本のようなブルーがAIDAでしかなかったで、とりあえず、作成。
 しかし・・・・久々のAIDA刺しにくい(^^; スムーズに行きません。

 この出来上がりはベルの型、綺麗な形になるのかな(^^;
 このままになりそうな予感・・・

 そして、昨日今日とのクラフショップのセール♪ 
 50%オフのクーポンで念願のはさみをゲット!! イタリア製(^^) うふふっです。
 このまま飾っていそう(^^)


 
Geraさん オーナメント_f0229114_1024521.jpg



 そして、本日クリアランスセール以外すべて20%オフになるので、
 不足している刺繍糸、刺繍糸巻き、ケースなどお買い物。

 クリスマス気分を味わって、ボックスまで買っちゃいました。
 定価5.99なのにさらに40%オフでした。そしてプラス20%オフに(^^)
 ありがとう♪ です。 


 
Geraさん オーナメント_f0229114_1025784.jpg




 リボンもたくさんゲット! ボックスに収納です(Jujuさんもかわいくバスケットに
 収納していたので、まねっこしました。)

 今日は学校お休みで、息子が、グーグー寝ている間にお買い物へ!
 図書館へ借りたものを返しに、そして、DVD借りようと思ったら、お休みでした。
 そうですよねぇ~、今日はほとんどの公共施設お休みです。息子も休みだったのに・・

 なので息子と、パパは家でお仕事お留守番・・・ ランチへ行ってきました。

 近所の日本食”写楽”です(^^)

 
Geraさん オーナメント_f0229114_10281486.jpg


 これで、$10 安いか?高いか?? 手ごろなのか??? 今日はランチタイム混んでいました。
 そのあと、Cold Stoneでキッズアイスクリームをデザートを食べて(^^)満足!楽しい時間を
 過ごしました。

 DMC3700番台まで巻き巻き作業完了!あとちょっと・・・ ふくろうさん今日出来るかな?

 Catさんのブログであっと今日発表のふくろうさん?マークってどういうことなの??心配。
 

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-11-12 10:20 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31