ふくろうさん早く出ておいで!


 ふくろうさんせめて一匹でも!と思っていたのに、
 横道にそれすぎてしまいました。 (ツリーが出来て安心したのかも(^^;)
 

 
f0229114_1248622.jpg


 明日から、ふくろうさんが登場するでしょう! きっと。

 abcと同じ布にステッチしているので、もうしわくちゃです(^^;
 アイロンかけてアップするべきだったかも・・・・


 ついで・・で、いいのかな??abc の方は・・・

 
f0229114_134414.jpg
  

 自分の中では、頑張った!と思っても、写真見ると進歩が分からない・・・・
 がっくりですが、気持ちが分かる人がいると思うと、これまた安心してします私です。

 皺くちゃです。。。 見にくいですね。
 次のアップの時にはちゃんとアイロンかけるからねぇ~ 

 
 
 
 そして昨日、毎週通い始めたチャーチのクラスのイベントで
 日本にもある”Big Boy"へブランチに行きました。

 
f0229114_125635100.jpg


  (食後に皆で記念撮影をしました)
 

 すでに朝食をちょこっと(?)食べた私は、お茶タイムのように
 ベルジャンワッフル(りんごソースかイチゴという事で、イチゴをチョイス)とコーヒーを。
 ベルギーで食べたベルジャンワッフルチョコレートを食べた事を思い出しました。
 チョコとバナナがあればよかったな(^^; 

 
f0229114_12555469.jpg

 
 すごい量でしょう??
 恐ろしい話ですが、もちろん間食しちゃいましたよ。

 
f0229114_12595315.jpg


 こんな感じで楽しみました。
 日本人同士で固まらないように、アメリカ人を左右真ん中に配置して(^^;
 日本人同士で英語を話すのは抵抗がある私(^^;← 話せないくせにえらそーな事言ってます。
 日本語で話しちゃいます。やっぱり、日本人ですから(^^; 

 こんな機会がない限りBigboyには行きませんね。 照り焼きハンバーグないし(^^;

 明日は、ベテランズデーという祝日。 学校もお休みで、のんびり出来ます。

 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-11-11 13:11 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31