Sylviaさん 11月分


 遅れをとりながらも、11月分のノルマ達成です。
 この作品もあと一ヶ月のみ。無事に追いつけた作品なので、
 ”2010” も堂々と胸が張れます(^^)


 
f0229114_538383.jpg


 マチ針が、おたまじゃくしみたい(^^;

 しかし、EMSさん・・・ABC・・・・2010年に始めたという事で
 なんと自分に甘い(^^;


 昨日土曜日・・・・ とても綺麗な、不思議な日暮れでした。

 
f0229114_5453662.jpg


 ドライブ20分 とても恐ろしい、道をIphoneによってナビされ
 迷子となりました(^^;無事着いてホッとしました。


 以前の会社の同僚が演劇をしています。
 2年に一度のプレイ。今回も楽しんでいってきました。
 ”The Canterville Ghost" 主役のゴースト役でした。
 いつも元気なギャリーさん。 いつもながら名演技でした。
 息子も今回も楽しんでおりました。

 
f0229114_5473368.jpg


 今回はとてもこじんまりした劇場で、劇にピッタリ
 でした(^^) 子役も上手でした。

 一緒にお仕事していたジョージファミリーとも一緒に♪
 そして、今主人と一緒の会社(^^) 腐れ縁になりそうですね(^^)
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-11-08 06:07 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31