人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSのオーナメント3個出来上がり♪


 昨日、恒例となりましたJujuさんとのステッチ会がありました♪

 今回は盛りだくさん。Jujuさんのお言葉に甘え、紅茶&コーヒー染め
 そして、オーナメント作りをしました。

 紅茶染めの方は、ムラ染めに。もう一枚はコーヒーで。
 いい感じに出来上がりました。ムラ染めのほうもコツをつかんだ?
 つもりなので次回はもっと違った仕上がりになるように頑張ります!!

 
PSのオーナメント3個出来上がり♪_f0229114_2365368.jpg


 オーナメントを置いている布は染め上がったものです。


 オーナメントもグルーも乾いて、出来上がりました!
 裏布もかわいいでしょ。 材料は全部Jujuさんの宝物で
 本当に有難うございました。
 このオーナメントたちを見るたびにJujuさんを思い出します。

 
PSのオーナメント3個出来上がり♪_f0229114_2372485.jpg



 ランチはJujuさんメイドのビーフシチューでした(^^)
 
 デザートはバナナチーズケーキすっごく美味しかった(^^)
 お土産も頂いちゃった♪ 全部主人に食べられた(TT) コソ食べすれば
 よかったと、ちょっと後悔。 レシピもいただいたので、自分で作ります、いつか・・・
 写真を撮ればよかったと、後悔です。 ごめんなさい。

 
 染物のこつもちょっと分かり、はまりつつあるも(^^)
 今度はピンクのハーブティーでピンク色作りたいなぁ~
 Catさんの白色の布の理由、納得です。 

 Jujuさん今日はお付き合い有難うございました。
 
 帰り道も下道の方が早かったです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-11-06 03:05 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31