オーナメント & Halloween Canteen


 PSのオーナメントにはまってます。とりあえず、5個作成完了したので、
 お仕立てはまだですが・・・。
 次は違うデザインを!と思っています。

 
 
f0229114_7541032.jpg


 PS#133 Winter Windより。

 
f0229114_7533353.jpg



 スノーマン(^^) 

 左側のスノーマンは周りをバックステッチで囲まれるはず。このままでもいいかな?
 なんてずるい事思っています。 PS Snowy Nights
 右側のスノーマン。PSのフリーから♪


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 今日は中学校でハロウィーンパーティ?がありました。”Haloween Canteen"
 今日は一日中仮装しての授業。もちろん勉強第一なので、授業をつぶして
 校内パレードなんてエレメンタリーのような可愛い事はしない(^^;

 
f0229114_8482385.jpg





 その代わり、授業がすべて終わった3時からパーティーの始まりです。
 バスに乗って帰った人はいるのかな?? 
 4時半頃お迎えで学校へ行きました。4時45分でパーティーが終わり。
 5時までに迎えに来ないと、12月のクリスマスパーティーにはインバイト
 しない!なんて脅し文句もあったので・・・。
 息子に会えるのかな??なんてちょっと心配。学校は広い。
 ジム(体育館)でバスケなど遊ぶ子を見たらいない。。
 カフェテリアは真っ暗で、生バンドでディスコです。

 こんな感じ・・・  真っ暗なので、よく分かりませんが雰囲気だけでも。
 
 さすがアメリカです・・・。そこでばったり無事息子と会えました。
 こちらの学校は生徒は掃除をしません。なので、カフェテリアは散らかし放題。
 いいのか?悪いのか??
 最後はムードミュージックでパーティーは終わり。
 終わったとたん散ります。帰りはお迎えの車でいっぱい。
 5時に学校出るのはとっても難しそう(^^;
 大きな通りに出たら、見事に渋滞。生徒数1000人イコール車の数も一緒。
 早く迎えに来てよかった(^^)
 
[PR]
by hilopyon | 2010-10-29 08:58 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31