サモさん&おまけ・・


 今のミシガンの風景にぴったり。どんどん葉が落ちています。
 そんな風景。 
 サモさんのデビュー作。しかし、位置変えしてのオリジナル作品。
 となってしまいました。でも、原本を知らない人はへ~大丈夫だよ。
 と言ってくれるかも(^^)

 
f0229114_10335616.jpg


 秋に間に合ってよかった(^^)

 そして、オーナメント♪
 結構集中したら、2時間くらいで出来た!嬉しいなぁ(^^)
 あっ・・主婦怠けてます。ごめんなさい。

 
f0229114_10361069.jpg


 この動物君は我が家の裏庭に出てくる可愛い奴かな?
 これで安心してJujuさんとオーナメントの仕上げできるかも(^^)

 台風一過のようなお天気が過ぎ・・・ 木枯らし一号と言った方がいいのかな?
 頑張った紅葉たち、運転しながらの撮影。危ない危ない。

 
f0229114_1038259.jpg

 
 こんな青空でも外の気温は5度。寒いです。ガレージセールがあったので、
 お出掛けしてきました。しかし戦利品は特に無く、砥石をゲット(^^;
 もちろんパパのために。持って帰ったら、早速砥ぎ始めました。
 そんなに砥がれても料理するのは私、怖いです。
 葱の切れあじ最高でした!!感謝でござる。

 その後、クラフトショップへ行き、足りない糸と、持っていない糸他32本買ってきました。
 2色在庫が無かったために全色コンプリートといきませんでした。残念。

 P.S このブログ3度目の正直。 2度も書いていたブログが無くなった(TT)
 バックスペースキーを押すと前画面に戻ってしまい、今まで書いていた画面が消えてしまった・・・
 どうしたらこうなってしまう?のかな??今は大丈夫です。不思議だぁ。
 
[PR]
by hilopyon | 2010-10-22 10:48 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30