Silviaさん 10月分


 無事に10月分終えました。 先日ふくろうの映画を見ただけに愛着
 あります(^^) きっと、そのうち、我が家にぬいぐるみが増える!
 と思っているのですが・・・

 
f0229114_6451034.jpg


 実はこれまた一目間違えていました。下部分あき過ぎですよねぇ~
 しかも、上、窮屈そう(^^; まぁ、いいかぁ。

 今日もこちらは秋晴れで、とってもいいお天気でした。
 
 私は今日家でゆっくり(^^)
 しかし・・・PCに向かったり、ついつい、ebay覗いちゃったり・・・
 あっという間の一人の時間でした。
 そして。。。夕食のしたくもしないとねぇ~

 今日は、スパゲティー マーレトマトソースを作りました。
 久しぶり(^^)
 しかし我が家の坊ちゃまは、スパゲティーにがっかり。
 肉食いたい!(昨日もステーキ一人で8oz食べたのにぃ~
 もちろんお肉焼きましたよ(^^; でも、息子にとって薄切り肉は
 肉じゃないみたい・・・

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-10-18 06:50 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30