The Light Of The Moon


 今の季節に! と、Jujuさんが押してくれたこともあり、
 早速取り掛かり、完成までこじつけました。
 
f0229114_9565989.jpg


 パターンを購入した、JJ'Sさんからのサービスでいただいた図案です。
 The Primitive NeedleのThe Light Of The Moonでいいのかな??

 WDW指定でしたが、DMCでの作品です。もう一度、WDWで作ってみたいな。

 出来上がると可愛いですね。飛び飛びの図案なので、ちょっと目数を数えず
 刺したところも・・・・・ それはそれで!と言う事で(^^)

 でも木の枝、左側の真ん中実はもう一目下でないといけないのですが・・・
 自然の木をイメージして!と言い訳です(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 




 今日はテニスの練習も短時間で集中できたので、午後から
 本当は高級モールへと思っていたのですが、馴染みのある
 GreatLakesCrossingへ!

 その前にしっかりと、Outback Stake Houseでお食事。

 以前この映画を見たことをブログで記していなかった?ので
 ここで、写真と一緒に。

 
 
f0229114_1054433.jpg



 次は何が観たいかなぁ~と、物色してきました。
[PR]
by hilopyon | 2010-10-17 10:07 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30