人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC♪ 途中経過


 皆さんと一緒に刺し進めている”ABC" 頑張っているようで、なかなか進みませんが
 この作品をステッチした人にはわかると思います(^^) うふふっ
 出来上がっていく嬉しさを噛み締めています。


 
ABC♪ 途中経過_f0229114_8415167.jpg




 全体図。まだまだですねぇ~この長さが必要ということを認識!しかし、間違っていたら
 怖いなぁ~と思い、まだ布を裁断するまでに至っていません。


 
ABC♪ 途中経過_f0229114_8431124.jpg



 最近体にいいもの!と不思議なティーを購入。見た感じのとおり、インドらしい。

 
ABC♪ 途中経過_f0229114_8445658.jpg


 お気に入りのTraderJoeで購入。他のお店で見かけたらものすごっく高かった。
 デトックス効果もあるらしいので、期待しちゃったりして・・・

 週末です(^^) 何することもないですが、やっぱりなんだかウキウキです。
 あっ!寝坊できるからだよねぇ~
 
by hilopyon | 2010-10-16 09:00 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31