人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 Halloween


 お天気がよかったので、学校が終わって、テニスのレッスンも終わったので、
 二人で。今のシーズンのみ楽しめる、サイダーミルへといってきました。
 お~ 何年ぶり??といった感じです。
 ここは町の中心にあるサイダーミルで一番手ごろに行きやすい所です。

 
秋 Halloween_f0229114_21551474.jpg


 店内はハロウィーンの飾り物。

 Parmenter's Northville Cider Mill 

 ワイナリーもあります。 かなりコマーシャル的なところですが、近いのでついつい。
 定番のドーナッツとアップルサイダーで。りんごのスムージーもお試しで購入!
 一年に一度は食べたいですね。

 
秋 Halloween_f0229114_21564957.jpg


 昔は木の機関車で時間を忘れて遊んでいたのに、今では見向きもしないし、
 記憶もウラ覚え・・・・ 屋根に乗って飛んでたのに(^^;

 
 すっかりだまされて、Fujiのりんごを買ってしまった。ミシガンではもっと遅い時期に
 ピック出来るとか(^^; しっかりとシールにニュージーランドが張られていた。
 しかもやっぱり今の時期美味しくないですね~
 まだミシガンでりんご狩りをしたことないので、一度くらい経験しないと(^^;
 10年以上住んでいて、りんご狩りしたことないのは貴重な人なのかも。
 息子もやりたいといっていました。 いろいろ経験させてあげないといけないですね。

 
秋物作っていても間に合わず完成できそうもないので・・・

 以前作ったものを(^^; 仕立てをされず放置・・・・今年よみがえるかしら?

 
秋 Halloween_f0229114_21523727.jpg


 やっぱり、今Jujuさんがステッチしているものと一緒でした(^^;
 布が違うだけで雰囲気がちがいますね♪

 昨日Jujuさんが遊びに来てくれました。
 そして一緒にステッチ・・・
 お話しながらなので、スッテッチはそこそこ(^^; 
 とても楽しい時を過ごせました。遠い所ありがとう!!
 私はもちろんABC頑張ってましたよね?
 Jujuさん?? 次に進み具合アップできるよう頑張ります!
 あ~でも、ちょっと寄り道したいかも(^^;
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-10-14 22:26 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31