人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガンの秋


 PCもとうとう壊れました(T T)
 ということで新しいPCでの投稿です♪
 まだ使い慣れていないせいなのか??いまひとつです。
 またいろいろ習わないといけないと思うと億劫です(^^;

 ミシガンも紅葉が始まりました。
 毎日いいお天気でお散歩もしたいところですが、なかなか
 時間もとれず、ドライブでいい紅葉が眺められます。
 しかし、シャッターチャンスもないので、家の前の紅葉で・・・

 
ミシガンの秋_f0229114_1047078.jpg


 昨日はお天気もよかったので、メキシカンレストランへ行き、外のパティオで
 お食事をしました。 3人で一人前のデラックスファフィータを頂きました。
 ポークリブの上には海老さんものっていたのですが、待ちきれずパクリしました。
 こんなに美味しいのに、息子は食べれなくて可哀相。 もう少し大きくなったら
 食べられるようになるかな?
 もちろん食べきれないので、お持ち帰りしました。

 
ミシガンの秋_f0229114_1051358.jpg


 帰ってきてから昨日のテニスのトレーニングで、縄跳びの運動(足の筋肉)がテニスと
 同じということで、すっかり縄跳びにはまっています。
 私も一緒に近所を一周(駆け足とび?懐かしい)しました。約一キロ。ぜーぜーですが
 週一テニスのお陰?で筋肉痛になりませんでした。

 
ミシガンの秋_f0229114_10541273.jpg


 今日はお友達の送別会で、韓国レストランで栄養つけてきました。
 息子の風邪をもらってちょっとスタミナ切れていたのでちょうどよかったです。
 いつも送る身の私です(T T) 寂しすぎます。



 

 
by hilopyon | 2010-10-12 11:06 | Family

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31