なぜ?? 


 ちょっと横道(^^) 季節の物をステッチしたくなり、
 いい調子で進んだのに・・・あれ??? 下部分の余白が足りない??

  
f0229114_20591320.jpg


 真ん中を決めて刺し始めたのに・・・・ 何でこーなったのか??分かりません。
 でも、下部分を省略(^^; して完成することに決めました。

 森に住む小動物たちが冬支度の為走り回っています。
 リスも突進してくるので、車の運転も気をつけないと・・・。
 道には悲しい姿も目にするので、辛いところです。

 我が家の裏庭にも以前遊びにいた鹿ちゃんかも(^^)背中の斑点も
 なくなって成長した姿です(^^) かわいい~

 
 
f0229114_2144100.jpg



 最近秋晴れで気持ちがいいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



 先週くらいからPCの調子が悪いです・・・。
 息子のPCを学校から戻ってきたら使わせてもらってますが、
 結局取り合いです(^^; Facebookも始めたので、それで
 友達とケラケラ笑いながら楽しんでます。 何の為のPCだ!

 さすがにPCのマスターも早いですよねぇ~
 という事で、同じPC買おうかな?と思っています。
 300ドル以下だし、何とかなるかな??
 パパの出張の時にノータックスのデラウエアでと考えています。

 このブログも無事にアップされるのか??心配。ドキドキ。

 という事で、皆のブログ携帯からは見れます。
 調子がよければPCからも、そして、息子のPCを使わせてもらえれば・・。
 コメント遠のくかも(^^; ごめんなさ~い
 
[PR]
by hilopyon | 2010-10-06 21:10 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30