人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配


 街はすっかりハロウィーンモード。
 なので、以前からステッチしたかったハロウィーン物を。
 完成!と言いたいところですが、白の部分をまだ残しています。
 ハロウィーンに間に合うように、完成めざします(^^)

 
秋の気配_f0229114_11204083.jpg


 そして、やっとabc始めました。 Catさんやっとです。辛抱していただいてありがとうございます。
 ちょっと渋めかも(^^) アメリカカラーのイメージで・・・
 どうなるかな?? 


 
秋の気配_f0229114_11263761.jpg


 早速枠部分間違えていたのですが・・・ガックシです。
 後で直すことにします。

 ちょっとしたアイデアを思いついたのですが・・・うまくいくかな?


 本当、ayaさんのブログで書いてありましたが、ステッチが楽しいですね。
 心強いお仲間、波さんRIONさんが一緒なので、
 ますます楽しくステッチできそうです! よろしくお願いします(^^)
 それぞれの個性が出ていい作品が仕上がること間違いなし!ですね(^^)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 そして今日も一日テニス・・・の見学(私)
 朝9時から日本人会のテニスに参加させていただき、息子は2時間半ほどビシバシ。
 その後、月に一度、USTA主催のテニスの練習。今日初日。
 このレッスンは、8月に入ってUSTAから手紙がきました。
 いきなりCongratulations!から始まり、レッスンのお誘い。(主人はそういう事まったく
 信じません。) 2,3ヶ月ごとに送られてくるMidwestの新聞を見ていたら、選抜で招待状が送られる
 云々のメモが・・・ とりあえず予約。これからコートが取りにくくなるので、少しでもコートで
 ボール打った方がいいからと。 そして今日初日でした。男女合わせて24人くらい。
 なんと1時から7時まで途中1時間休憩、ピザを食べながらテニスに対しての勉強?討論会?

 
秋の気配_f0229114_11541657.jpg


 自分は何の為にテニスをしているのか?最終目的は?など自分の目標を立てていました。
 顔ぶれも、皆知った顔。ランキングでトップ10のプレイヤー達。内容も濃い!
 レッスン費もお得。未来のテニスプレイヤーを育てる?ためなのでしょうが、
 さすがアメリカ!すごいなぁ~と・・・でも、なかなかアメリカのプレイヤー出てきませんね。

 
秋の気配_f0229114_1153598.jpg


 今まで、同じ年のプレイヤーと練習した事がない息子にとってとっても楽しそうでした。
 終わった感想も、楽しかった!と、父親の元を離れた事もあり気分上々?だったりして。。。
 ロボ君もいるし、ますますやる気に燃えている息子でありました。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-09-12 12:00 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31