Free チャート EMS


 ちょうど合うサイズの布があったので、こちらからのスタートとなりました。

 まだまだ1月分ですが、終わりました。
 葉は同じような色を4色使っているのでが、色替えも大変だけど、
 どこを刺したか頭が混乱してきました・・(^^;
 映画見ながらのながらステッチなので、集中しない分きつかったです。

 でも、出来上がりを見て、カーネーションだ(^^) と感動!
 私の中では、母の日の五月の花という気がしますが・・・一月の花なのですね?

 
f0229114_7164523.jpg


 ここまで来るのに、結構トラブル発生でした。
 外出時に持参したので、家に戻り、さぁ!始めよう(^^)
 と思ったら、かばんの中がびっしょり。なぜ??かばんに入れていた水のボトルの
 キャップが微妙にずれていました。しかし横になっていなかったのに不思議です。
 もちろん、ステッチの布もこぼれた水すべて吸い取っていました(^^;

 
f0229114_7264134.jpg



 とりあえずベランダで乾かし・・・ 気づけば、木枠のフレームだったので、
 木の色が布に黄ばんだワッカが出来上がりました。自然に消える事を願い放置しました。

 そして、今日無事にパパが韓国&日本へ出張です。
 自由だぁ~ という気持ちになります。
 私のお土産は・・・・帰ってきてからのお楽しみ(^^)既に購入済み。

 という事で、空港まで送り、帰りのフリータイム(^^)を利用して、
 クラフトショップへ! カリコの布も見ると無性に欲しくなる。
f0229114_7245689.jpg


 しかし今回は我慢。40%~50%オフになってから!と眺めてきました。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-09-08 07:21 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30