本&Sylviaさんの9月分


 お買い物した本が届いた。
 Barnes & Nobleでいつも立ち読みしていた本。
 書店で見かけた時にはハードブックでなく20ドル。
 しかし届いた本はハードブックで・・・思い。しかも定価は30ドル。
 それをものすっごく安く買えたv(^^)v 確かNewなのに6ドルくらい。
 ちょっと重いけど(^^; 送料入れても10ドル以下♪
 よしとしましょう。 

 もう一冊はちょっと勢いで買ってしまった。
 内容も分からずぬまま・・・。でも、なかなか楽しく、さらに刺したい物が
 増えるばかり・・・。

 あと2冊ほど届く予定。一冊はなんと、1セント。送料が、3.99合計4ドル。
 今日メールで、届くのは来月半ばと。なんか納得いきませんねぇ~

 
     
f0229114_437633.jpg
  

 そして、シルビアさんの9月分発表されましたネ(^^)
 ちっちゃい秋み~つけた! といった感じで、刺しあげました!
 10月はやっぱり、パンプキンかな(^^)
 2X2はやっぱり楽ですね~。 あっという間に出来上がりました。
 Catさんも同じタイミングで出来たかな??

         
f0229114_454139.jpg
   

 そして全体。 あと3つで終わりなんて・・・早い。

         
f0229114_4563160.jpg


 明日は、いよいよ9月! まだ課題の残っているEMSの発表ですね(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-09-01 05:01 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30