ノルマ達成!?


       とりあえず、8月分まで終了しました(^^)

 
     
f0229114_7202663.jpg



      なんて、まだ回りが終わっていないのですが・・・・
      ゆっくりと楽しみながら、まだまだ4ヶ月あるし(^^;)


      8月は夏らしく?賑やかに。 ゴチャゴチャと刺し上げました。
      やっぱり、シルビアさんのどちらかのデザインだけにすべきだったかな?
      欲張って全部入れちゃいました。 まぁ、いいかぁ。 

     
f0229114_7212946.jpg


      そして、今日abcを作成する為の糸を買ってしまった。
      PCからの想像の色で決めたので、手元に届いてこんなはずでは!?
      と思うかも(^^; 

      アメリカの花糸のサンプルを頼んだ物の、やっぱりいまだ届かず・・・
      当てに出来ないので、あきらめました。

      何か最近とってもお買い物がしたいです。
      フレメのカレンダー欲しいなぁ。今日本でセールだった。
      こっちで安く手に入る方法はないだろうか???


      見つけるのがへたな私・・・ネットの旅はつづく・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-08-25 07:28 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30