Free チャート 


 うふふっ^m^♪

 DMCの糸も揃い、やっと始められました。9月までに8月分が終わるといいなぁ。
 本当は旅行中に終わらせてバーンと! ブログにアップしたかったのですが(;;)
 とりあえず、ここまで進みました。 

 
f0229114_1124797.jpg


 今日図書館から借りてきた日本のアニメ”MORIBITO"を見ています。
 見ながら、もちろんステッチも(^^)4月も終わり、今は6月のイチゴちゃん。
 かわいいですねぇ~本当。

 皆様のブログを拝見しながら早くステッチしたく気持ちばかり焦っていました。
 やっとひとつ目手を付けられました。気が付けばあと、10日で9月・・・早い!
 夏休みもあと2週間ちょっと・・・一人の時間が増える嬉しさよりも寂しいかも(TT)
 複雑。

 皆様のブログから嬉しい刺激を受けっぱなしでございます。
 頑張るぞ~
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 本日雨。トレッキングへ行こうと思っていたのに
 急遽明日へと延期。室内でテニスの練習を4時間あまりしました。
 もちろん私は玉拾い&チクチク地味に過ごしておりましたが、そのうち
 テニスコートでステッチしている変な東洋人と言われるかも(^^;)

 にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-08-22 11:30 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31