とりあえず、完成♪


                        PINK HILL MANOR

                         Blackbird designs
                       Design by Barb Adams 
                     

                   
f0229114_761468.jpg



                      ピンクピンクでとっても可愛い(^^)
                      娘がいたら喜びそう。
                      なので、今のところ年号と名前などは
                      ステッチしないまま・・・・ 放置。
                      とりあえず完成という事で、お許しを。


              今日は、息子の早朝テニスキャンプの付き添い。
              次の作品に取り掛かりながらのる、見学っ! と、勢い込んで
              準備していたのに、肝心の針を忘れました。とほほっ(;;)
          もしものために持ってきた、DSで”ともだちコレクション”をやりました(^^;)

              その後、久々の息子とのデート(^^)
              まず、IKEAに行ってブラブラ。息子はしっかりねずみのぬいぐるみと
              Glow in the darkのライトを探し出し買わされました。
              ランチはまっちゃんラーメンへ♪
              ものすごく久しぶりに行ったのに、いつも私たちのことを
              覚えていてくれて、しかも息子の名前まで! 驚きました。

              
f0229114_782624.jpg



              パパは必ず、おなかを壊すので?留守中にお忍びでいただきました。
              久しぶりに美味しかった。 息子は、味噌ラーメンを食べました。

            その後、モールへ行って、Build-A-Bearにシリーバンドがおいてあるとの
          看板につられ、足を踏み入れました。久しぶり~
          そこで、小麦色のキティーちゃん発見! 世界中に愛されていますね。

              
f0229114_7222454.jpg



            家に戻ってきて久々にパン焼き機でピザ生地を作り、ホームメイドピザ!
            庭には、先日遊びに来たバンビがお食事しに現れました。かわいい(^^)

            
f0229114_7195459.jpg

            
            かなりちっちゃく写って、ボケボケですが・・・・・
            そのうち主人のブログでアップする事でしょう。

            携帯で撮っている写真なので、いまいち。やっぱり、私専用のデジカメ
            9月に日本出張のときに買ってきてもらおうっと(^^)




にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-08-06 07:45 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31