BBD Pink Hill Manor





 いよいよ完成に近づいてきました。あとは不足の糸’JakeyBrown’を手に入れたら
 出来上がります(^^) 今は透明の家になっています・・・これもありだったりして?

 
f0229114_12312437.jpg


 今日はなんと待ちに待った”J"ちゃまとのご対面!
 娘ちゃまたちは、とってもいい子で可愛かったです。そして、ランチまで!
 それから、ステッチ屋さんへ!不足していた糸も購入できて、とっても満足の一日でした。
 遠いところ来て頂いて有難う♪ そして、これからもよろしくね(^^)

 
f0229114_12423165.jpg

 
 使用した段染めの糸です。プラス↑の糸です。
 ちょっと贅沢して揃えちゃいました(^^)
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-08-04 12:49 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30