とりあえず



 一段落です。 あとは年号と名前、そして日付です。

 残りのバターンを見てから入れる年号など決めて行きたいと思います(^^)
 毎月発表されていくのでしょうか?? 

 
f0229114_1523252.jpg
 

 文字入れは1x1だったので、途中挫折しそうになりました(;;) しかも初めて。
 ついつい糸を強く引き、斜めステッチが(/)が縦のステッチに(I)になって
 しまい、ほどくのも大変でした。不器用ですね~ 

 窓用のムラ染めの糸が窓枠の色と変わらなかったので、DMCの糸で仕上げました。
 もう少し薄い色にすればよかったかな?ちょっといまいちになってしまったような。

 さ~て、次は何を作ろうかな(^^)

  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-30 02:05 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31