BBD 続き


 はー、、、いきなりのため息。

 やっと間違いを見つけたと思い、ミスも最小限にすんだわっ(^^)
 壺は全部ほどかないといけないけど、ツタの部分はちょっとで
 よかったと思い、ほどいて刺し始めて、途中でまた間違え、
 終わった~と思ったら。つぼに到達する為に今度は一目足りない。
 なんで??ちょっとパニック。まさかと思い、左部分の葉の部分
 をよく見たら一目多い・・・・なんてこと(ToT)もうやめました。

  
f0229114_8445263.jpg



 今までのパターンの整理をし始めました。ファイルで仕分けして・・・。
 ほどく気分モードになるまで・・・。
 まだまだ先は長い。ムラ染めの糸なので、大切にほどいて
 いたのにさすが刺してほどいてを3回も繰り返したら毛はボサボサ
 細くなって切れました。 これまたやる気をなくします。

 週末文チョビチョビやっていたのが全部無駄! 

 まぁ、自分のミスです。反省して、ボチボチ行きましょう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-27 08:39 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31