A Wish For You 


 ステッチしたい物の糸がないので、材料があるものを優先に在庫消化していこう
 と思います。 BrackBirdDesignsの新作”A Wish For You"です。

 この作品は全部で12か月分+ボーナース2つの14作品があるようです。
 それを一枚にステッチするとなると、かなりの大きさ&布が大変!なので、
 少しずつ楽しみながら作成する為に一作品ずつ仕上げていこう思います。

 
f0229114_8473380.jpg


 可愛いレンガの家♪ 窓枠を入れたので、残りの壁が間違いなくステッチできそうです。
 出来上がりは意外と小さく、お気に入りです。
 すこしずつ14作品作って行きたいと思いました。 {そこで読みにげしてるS.P♪やろうね!}

 
f0229114_854317.jpg


 気がつけばもう明日は金曜日。一週間が早い!そして、来週で7月も終わる。
 夏も終わりに近づいていっている・・・悲しい。

 明日からの3日間,息子のテニスのトーナメント毎週末にイベントがあると
 何もない毎日なので、楽しみです。 やっている方は大変ですよね(^^;)
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-23 09:00 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31