Good Children


 完成しました。出来上がると可愛いですね♪

f0229114_2001457.jpg

 
 マタルボンのおかげでふっくら仕上がり、暖かさが
 出ている気がします。 Catさんありがとうございました。
 感激でございます。 次作品の為に糸を大切に保管します(^^)

 懐かしい作品を! 今、コペンの地図を作成されているayaさんの作品
 を見て、昔アメリカの地図を作成した事を思い出しましたので、バスケットの下敷きになって
 折り目のついた作品ですが・・・(^^;) 地味な感じです。

f0229114_20214.jpg


 年が二桁になってますます、素直じゃなくなってきた息子君。時期なのでしょうか?
 まだ泣くところが可愛いですが・・・火、木は早朝テニスで6時半起き。でも、寝ようとしない
 そこで私が一言寝ようというと、ママすぐ怒る!と怒り出し。。。。泣き出し・・・
 いろいろなストレスがあるのでしょうか? 毎日のテニス。勉強しないので、ついつい文句を言われ、
 ゲームは進んでするので、それに対していやみを言われ・・・
 言わないようにしようと思いながら、ついついお小言を言ってしまう。。。
 昨夜は2時近くに就寝した気がします・・・これで今日も12時過ぎに寝るのかと思うと
 体力ありすぎです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-20 20:14 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30