Summer!


 今日も暑くなりました。 今年は日本へ帰らずミシガンの過ごしやすい夏を
 過ごすはずだったのに、やけに暑い。明日もさらに暑くなるとか・・・

 この炎天下息子は今年9月から大学生になる男の子とテニスです。
 私はシェルターの日陰で見物&チクチク。

 
f0229114_10342462.jpg

 

 こちらはテニスコートに恵まれていると思います。
 もちろんハードコートで手入れ不要。市の公園に設備されているので、無料。
 回りには野球場2面サッカー場奥にもテニスコートが・・・

 今年大学生になる中国人の男の子。頭がいいので、奨学金で有名大学へ
 進学が決まりました。すごい! わが子は絶対無理なので、テニスでどうにか
 行けたらと今頑張っております。

 
f0229114_10181858.jpg


 下の四角の枠も直し、2セットゲームする間にどちらが早く終わるか!息子と
 競争しましたが、途中スラーピーの買出しやら、相手が5時から用事があるとかで
 途中で終わったので、仕上がりませんでした。

 
f0229114_10201571.jpg


 家に戻り、夕食を作り食べ、図書館へDVDを返しに。。。昨日ケースだけ返して中味を
 忘れました(^^;)

 で、無事に完成!! 私的にはSummerというより、Springという感じですが
 まぁ、よしとしましょう。教えていただいたフリーチャートのサイトから選びました。

 アメリカの花糸Ginnie Thompsonのfreesampleの手紙を出しました。
 いつ届く事やら・・・一ヶ月先かな?アメリカですから。気長に待ちます。
 ついた時点で報告しま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-15 10:29 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31