八角形のピンクッション


 週末にかけて、作品が完成しました。
 一度作ってみたく、手作りタウンからダウンロードしてきて早??年。
 
 
f0229114_941359.jpg


 真ん中の所をビーズでくぼむようにとめるのですが、長い針を使わなかったので
 ちょっといびつになりました。気がむいたらやり直すことにします。


 裏にもコーナー4箇所にハートの刺繍があります。


f0229114_943312.jpg



 明日から次なる作品に取り掛かるのが楽しみです。
 
 置き尾に入りのブログをリンクしたいのですが、やり方がわからない・・・・
 エキサイトブログを使っている方で知っている人がいたら教えてください(^^)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-07-12 09:47 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30